« カタールも撃破! | トップページ | 18年目は千葉でスタート! »

コウノトリ

 夫です。

 

 コウノトリさんが、我が家にもやってきましたpresent

 最近、blogをなかなかエントリーしないと言われてきた妻でしたが。

 実は、体調があまり良くないらしいのです。

 そのため、もうちょっと元気になったら復帰するとのこと。

 今は、とにかく眠いらしいですsleepy

 あまりに眠くて、yahoo!で調べたりしたようです。

 1日12時間くらい寝ているようです。

 そして、魚fishが全然食べられなくなっています。

 「気持ち悪い・・・」が最近の口癖です。



 というわけで、しばらく夫のみでエントリーを続けていきます。

 よろしくーpunch

|

« カタールも撃破! | トップページ | 18年目は千葉でスタート! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/38567963

この記事へのトラックバック一覧です: コウノトリ:

« カタールも撃破! | トップページ | 18年目は千葉でスタート! »