« なんだこの企画は(笑)。 | トップページ | このところの事情 »

コメントありがとうございます。

 夫です。

 


 コウノトリの話を書いてから、blog外でお祝いコメントをもらうようになりました。

 ありがとうございます!!

 

 


 妻は、「気持ち悪い」shockか「こえーんだよ(怖い)」gawkを繰り返しています。

 かつての面白さは、影をひそめています。

 もうちょい経てば落ち着いてくると思いますが・・・。


 


 最近は、無性に食べたくなるものがポンっflairと頭に浮かぶようです。

 この前は、100%のオレンジジュース。

 つい最近は、とろろ蕎麦とか、フライドポテトとか。

 妊娠すると食べ物の好みが変わったりするそうですが、その一環ですかね。

 これから2人で勉強していかないとな、と感じています。


 

 私も、結婚してから仕事にかまけてサボっていた家事を少し手伝うようになりました。

 改めてやると、家事ってダンドリ力が大事ですね。

 日本全国の主婦の方、ダンドリ力がUPしていますよーup




 妻は、一応、2月いっぱいで仕事を休みに入ります。

 それまで残り4本。

 不安を抱えながら、妊娠初期の眠気と闘いながら、資料を作成しています。

 寝ては起きては、の繰り返しみたいです(笑)。

 

|

« なんだこの企画は(笑)。 | トップページ | このところの事情 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/38579227

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます。:

« なんだこの企画は(笑)。 | トップページ | このところの事情 »