« ピンチだカラ | トップページ | Linked In »

過保護でしょうか。

 夫です。

  

 昨夜、帰宅途中に妻からメールmailto

 「つわりが全然なくて楽。あまりに楽すぎて、赤ちゃんが生きているか心配になった。」

 土日にはウェディングMCkaraokeの仕事が2本入っています。

 そのため、つわりがない方が楽であることは事実です。

 でも、つわりは妊婦である証拠。

 それがないことも、それはそれで心配になってくるようです。


 「仕事があるから、変に気を使わせないように子供が気を使ってくれてるんだよ。」

 という、かなりポジティブな解釈も功を奏せずcrying

 今の時期から既に過保護かもしれないと言う妻は、不安がっていました。

 とはいえ、診察結果が出てみないと何とも言えないで、バタバタしても仕方ない。

 結局、病院hospitalに行ってみることにしました。





 今朝、私も一緒に行くと言ったんですが、目覚めたときは時すでに遅し。

 妻からの報告がありました。

 「心拍はちゃんとありますよ、って言われたー。happy01

 いやー、良かった良かった。

Img_0323

 皆、色々な不安を抱えながらこの時期を乗り越えて行くんですね。

 親になるんだから、僕らもバタバタせずどっしり構えていないといけないです。

 ただいま、妊娠seven週目。

 さっき、また「おえっ」shockが戻ってきたらしいです。

|

« ピンチだカラ | トップページ | Linked In »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/38654097

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護でしょうか。:

« ピンチだカラ | トップページ | Linked In »