« 海外から集まれ | トップページ | 既に準備は万端か。 »

too shy shy "girl"

夫です。

先週の金曜日ですが、子供の性別が判明しました。

女のコです

周囲の予想は、ほぼ一致して男のコでした。

そのなかでも、妻だけは女のコと予想。

見事に当たりました。

先月の検査では、後ろを向いていました。

恥ずかしがり屋のtoo shy shy "baby" でした。

今回は非常に分かりやすかったそうです。

というわけで、これから準備もしやすくなります。

名前も女のコに絞って考えていきます。


ところが、この名前が難しいんですね。virgo

最初、「省略されない」という理由で2文字希望。

が、全組合わせから絞っても、苗字と合いません。

そこで3文字に手を出しましたが、これが大変。

組合せが増えたため、悩みも深くなっています。

ま、結婚式もかなり凝って探し尽くしました。

今回もまた、同じようになるんでしょう(笑)。

|

« 海外から集まれ | トップページ | 既に準備は万端か。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おひさしー。
おんなのこかー。
楽しみだなー。
早くまいにもお腹の子にも会いたいなあ。

投稿: hashimotty | 2011年4月22日 (金) 20:27

あき☆

そうなのよ~!!
女の子。
私のように面倒な子供になりませんように・・・。
名前、なかなかきまらぬー!!

投稿: 妻 | 2011年4月20日 (水) 22:27

おんなのこーーー
やっぱり女の子かわいいよーー
楽しみです!名前も楽しみ!

投稿: あき | 2011年4月18日 (月) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/39648238

この記事へのトラックバック一覧です: too shy shy "girl":

« 海外から集まれ | トップページ | 既に準備は万端か。 »