« パパ抱っこ | トップページ | 3連休の最後@アカチャンホンポ »

妻に追いつけ

 夫です。

 この3連休は、パパ抱っこのため、1日2回病院に行っています。

 14時と19時に30分間ずつです。

 この30分間というのはあっという間に終わってしまいます。

 そして、この2回の間の時間も意外とないということが分かりました。

 久しぶりに家に1人と思いましたが、結構忙しかったりします。

 家事をやらないといけないですもんね。

 そういえば1人暮らしをしていたときも、休日は結構やることがありました。

 嫌いではないので、音楽をかけながらやっています。







 私は30分間の抱っこをしに行くだけで、本当の大変な部分は分かっていません。

 妻は、相変わらず寝不足のようです。

 世楽が泣くと容赦なく起こされ、世楽が寝付くまで頑張っているようです。

 ようやく終わってベッドに戻っても、世楽が泣けばまた起こされます。

 そんなわけで、妻は大変そうです。







 私もようやくミルクを飲ませたりおむつを替えるようになりました。

 が、30分間の抱っこタイムの中で、妻に教わりながらやっています。

 そういう意味では、既に私は妻に置いていかれていると感じます。

 くそ、俺もパパッとできるようになりたい。

 覚えてしまえば手際よくできますが、覚えるまでに時間のかかる私。

 まずは1つ1つ教わりながら、精度を上げていこうと思います。





 世楽の写真を何枚か載せておきますー。

Img_0858 Img_0853 Img_0848

 

 

|

« パパ抱っこ | トップページ | 3連休の最後@アカチャンホンポ »

育児」カテゴリの記事

コメント

popoさん、初めまして。夫です。

そうなんです、かわいいんですね、赤ちゃんって。まだ顔を見ただけでは男の子だか女の子だか分からん感じですが、それもかわいいに変わりはないですね。同時に、こんなおっきな子が妻のおなかの中にいたかと思うと、不思議でもあります。

妻がキレイとのコメント、ありがとうございます。実は、ひょうきんを超えたかなり笑える人です。

投稿: 夫です。 | 2011年9月21日 (水) 23:32

ブログ広場でお写真を拝見し、お邪魔しました(/∀\*)。

赤ちゃんカワウィーですねー!
最後の写真完全に笑ってますねww。
羨ましいですー^^。

奥さんもお綺麗なかたじゃないですかー。
結婚してよかったですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

投稿: popo | 2011年9月18日 (日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/41804305

この記事へのトラックバック一覧です: 妻に追いつけ:

« パパ抱っこ | トップページ | 3連休の最後@アカチャンホンポ »