« よく泣く | トップページ | 鉄道事故が続く中国 »

一人暮らしに戻る

 夫です。

 八王子から帰ってきて、また一人暮らしの生活が始まりました。

 この時期は、男にとっては楽しい時間とよく言われます。

 久しぶりに自由な時間が増えるからです。

 とはいえ、仕事の帰りが遅くて、実際はそんなに自由な時間はありません。

 帰ってから、食べて風呂に入って寝る、それくらいの時間しかありません。





 妻からは、メールで世楽の写真が届きます。

 私も八王子にいたときに心配していたんですが、世楽は常に右向き。

 頭の形が偏ってしまうんじゃないかと、ちょっと心配しているんですが・・・。

 妻がネットで見たら、あまり影響はないとのこと。

 でも、私の甥っ子のときにも同じような心配をしたような記憶があります。

 それで、無理に色々な角度で寝かせてみたりしていました。

201109271







 夜泣きは既に始まっているようです。

 昼に寝て、夜に起きる。

 これはよくない習慣ですが、今のところ打つ手なし。

 色々と妻も試しているようですが、打開策は見つかっていないようです。

 とりあえずは、世楽が寝たときに妻も一緒に寝ているので良いんですが・・・。







 仕事中にときどき送られてくる世楽の写真は癒されますね。

 自分はそんなことはしないと思っていたけど、私もケータイ待ち受けにしました(笑)。

201109272

|

« よく泣く | トップページ | 鉄道事故が続く中国 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42057426

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしに戻る:

» 一人暮らしのホットプレート料理 ブログ/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [一人暮らしのホットプレート料理 ブログ ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

受信: 2011年9月30日 (金) 10:53

» 一人暮らしのホットプレート料理 ブログ/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [一人暮らしのホットプレート料理 ブログ ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

受信: 2011年10月17日 (月) 04:43

« よく泣く | トップページ | 鉄道事故が続く中国 »