« 沐浴アット@八王子 | トップページ | よく泣く »

この連休は八王子で

 夫です。

 昨日、八王子に来て、今日は2日目。

 今日は、世楽のご機嫌がイマイチ良くないです。

 私が八王子に来る前は、いつも寝ていて良い子だというレポートがあったのに。

 どうしたんでしょうか。

 良く寝る、というよりよく泣きます。

201109242

 というわけで、私と妻と世楽の3人で寝ている部屋でほとんど過ごしています。

 妻も、いつ世楽が泣いてもいいようにスタンバイしています。

 (世楽が寝たタイミングで妻も一緒に寝ています。)

 私は、持ち帰った仕事をしながら、ときどき世楽に声を掛けています。








 ふと思いました。

 在宅で仕事をしている人は、こんな感じなんだろうかと。

 子供の顔を見ながら仕事ができるなんて幸せ。

 社内でも子供の写真をデスクに置いている人がいます。

 家庭から送られてくる子供の写真メールを見て、にっこりしている人もいます。

 やっぱり、子供のパワーってすごいですね。

20110924





 



|

« 沐浴アット@八王子 | トップページ | よく泣く »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/41978322

この記事へのトラックバック一覧です: この連休は八王子で:

« 沐浴アット@八王子 | トップページ | よく泣く »