« この連休は八王子で | トップページ | 一人暮らしに戻る »

よく泣く

 夫@八王子です。



 この3連休もついに最終日です。

 八王子に来てからというもの、世楽はよく泣いていました。

 ひょっとしたら、自分が来たから泣いたんじゃないかと思うほどの豹変ぶり。

 夜中も構わず泣きます。

 昨夜も苦戦して、ふと時計を見たら4:51でした。





 とはいうものの、これがリアルな育児なんだなぁとも感じます。

 病院にいるときは、全てが整った環境でした。

 実際に家に来ると、また一味違ったものになると思いますが。

201109251




 昨夜は、skypeを妻と一緒に設定をして、これでTV電話もできることを確認。

 静止画だけでなく、動く世楽を確認できます。

 来週には、私の親も八王子に来て、世楽とご対面です。





 妻は、「育児を楽しもう」としているようです。

 ある程度の大雑把さは必要だし、何でも楽しむことが一番。

 「世楽」だって、「世界を楽しむ」という意味ですからね。

 今は、寝ていますが・・・(笑)。

201109252





 それにしても、世楽は女の子なのに、まぁマイペースです。

 眠いと白目をむくし、豚っ鼻になるし、ビービー腹から声を出して泣くし。

 笑えるけど、それでいいのか?!とも思っちゃいます。

|

« この連休は八王子で | トップページ | 一人暮らしに戻る »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42009052

この記事へのトラックバック一覧です: よく泣く:

« この連休は八王子で | トップページ | 一人暮らしに戻る »