« 人事考課シーズンは反省シーズン | トップページ | 散歩に行ってみた »

come back to my house

 夫です。

 今日、妻と世楽が家に帰ってきました。

 里帰りをして約1カ月。

 ようやく3人での生活がスタートします。









 私は、連日の疲れから朝早く起きる計画がもろくも崩れ、起きたのは10時半。

 そこから部屋の掃除や洗濯をしたりして、帰ってくるのを待ちました。

 時間が空いたので、何かしてやろうと思って、紙とペンを。

 おかえりなさいといえば何かなと考えていたものを実行しました。

201110152





 妻と世楽が帰ってきたのは13時過ぎ。

 お義父さんとお義母さんが車でゆっくり連れてきてくれました。

 1時間半の間、車中では静かにしていたそうです。

 家に帰ってきてもあまり泣かず、今後に期待が持てます。

 (でも、夜になってギャン泣き・・・)

201110151











 とりあえず、妻は世楽のもの一気に来たので、整理をしていました。

 えー、そんなの後にして寝なよー。

 そんな私のふざけた気休めには耳を貸さず、どんどん手を動かす妻。

 3段ボックスに服を詰め終わったところで、どんな区分けか聞いてみました。

 「上がすぐ着る服、真中が少し経ったら着る服、下がその後に着る服。」

 出た、このざっくりした区分け。

 感覚でやっているので、他の人には分からないでしょ(笑)。

 これから待っている寝不足生活や予想外の連続にビビっています。

 が、何はともあれ3人で楽しくやっていこうと思います。

 皆さん、これからもよろしくー。

|

« 人事考課シーズンは反省シーズン | トップページ | 散歩に行ってみた »

育児」カテゴリの記事

コメント

とりあえず帰ってきたので、少し落ち着いたら遊びに来てねーとお呼びします。たぶん、ランチの準備とかは今まで通りにはできないと思うけど・・・。

世楽も待ってますー。

投稿: 夫です。 | 2011年10月16日 (日) 17:13

うーかわいい。遊びにいきたい、もちと我慢してみます!まいもすっかりママのかおだね。

投稿: あき | 2011年10月16日 (日) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42529294

この記事へのトラックバック一覧です: come back to my house:

« 人事考課シーズンは反省シーズン | トップページ | 散歩に行ってみた »