« 乳性炎になる~妻編~ | トップページ | どんどん変わっていく。 »

最後の八王子遠征

 夫です。

 昨日は、ようやく休みということで、久しぶりにゆっくり寝ました。

 目覚ましをかけなかったので、起きたのは昼の12時。

 そこから、これまた久しぶりに家事を一気に片付けました。

 掃除、洗濯、食事、クリーニング、アイロン、買い出し。

 特に、クリーニングにいけないのが平日の悩みでした。

 店の開いている時間が10時から20時まで。

 どう考えても無理です(笑)。

 そのため、土日に行くしかない。

 無理ならばアイロンをかければいいということでやってみましたが、時間がかかる!

 きっちりやろうとして、Yシャツに1枚10分もかかりました・・・。







 色々と終わらせて八王子に向かった出発したのが17時。

 乗り継ぎしながら、座ったらウトウトしながら、ようやく八王子に到着。






 1週間ぶりに会った世楽は、まつ毛が伸びてきました。

 とはいえ、まだ髪が長いわけではなく、男の子っぽい。

 皆そんなもんなんでしょうかね。

 あとはもう、1週間で忘れられているであろう自分の売り込みに必死。

 抱っこしたり、おむつを替えたり、沐浴をしたり。

 夜中も何度も起きて、フラフラでした。




|

« 乳性炎になる~妻編~ | トップページ | どんどん変わっていく。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42397674

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の八王子遠征:

« 乳性炎になる~妻編~ | トップページ | どんどん変わっていく。 »