« 八王子で集合 | トップページ | そりゃもう、出産でしょ。 »

乳腺炎?

 夫です。

 妻と世楽に会ってきたのは2日前。

 既にがっつり現実の世界に引き戻されています。

 またもや帰りが遅い日常に。

 そして、洗濯やクリーニングが追いついていないのが、最近の悩みです。

 この時期は、Yシャツもクリーニングに出すしかないなと思っていました。

 が、取りに行く暇がない(笑)。

 じゃあ、アイロンをかけるか、となっても時間がない(笑)。

 洗濯とアイロンだけのために早く帰ろうかなんてつまらないことを考えています。








 妻は、乳腺炎になりました。

 結構よくある話のようですが、本人は辛いようです。

 熱が出て、ガクガクと寒気が一気に来るみたいです。

 まだ実家なので何とかサポートを得ることができています。

 が、これから戻ってきて同じような事態になったらどうしよう・・・。

 今からそんなことにおびえています。





 一方、世楽はマイペース。

 昼夜逆転は相変わらずのようです。

20111004

 笑いながら寝てる・・・。

|

« 八王子で集合 | トップページ | そりゃもう、出産でしょ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ケリーちゃん☆

先輩ママとしてのアドバイス、有難う~!!
乳腺炎、本当に辛いっす!!
退院してから2週間で、2度目の乳腺炎・・・。
お肉とか甘いものとか、乳製品とか、いろいろなものが禁止になったよ。
でも、あれ?変だな??と、思った時点で、ケリーちゃんみたいに
対処すれば、ひどくならないのかもしれないね。
やってみる~!!note
有難うねheart01

娘ちゃんは、オッパイの飲みがあまり良くなくて、すぐに疲れて寝てしまうんだよね・・・。
はやくグビグビ飲めるようになるといいな~。

投稿: 妻 | 2011年10月 6日 (木) 14:42

かわいいですねっnote

乳腺炎は辛いですwobbly
私はなるギリギリを何回かやりましたけど、痛いし熱は出るし。
もしご自宅でなったら、授乳以外は冷えピタをシコリに貼って過ごし、授乳するときには冷たいタオルを当てながらすると楽になりますよnote

なにより沢山飲んでもらうのが一番ですけどねshineそうするとお母さんも開通するので出もよくなり、乳腺炎もなりにくくなりますよscissors

投稿: ケリー | 2011年10月 5日 (水) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42255955

この記事へのトラックバック一覧です: 乳腺炎?:

« 八王子で集合 | トップページ | そりゃもう、出産でしょ。 »