« 3年経った自分 | トップページ | お宮参り »

3人で初のショッピング

 夫です。

 今日は、初めて3人で買い物に行ってきました。

 近くのイオンですが、買い物に行くのは初めてなので、ちょっと緊張。

 行きは、私が抱っこひもに乗せていくことになりました。

 (抱っこひもは、私の妹に譲ってもらったものです。)
 

 明日、ベビーカーを使う予定なので、こちらもとりあえず持っていくことになりました。


Img_0860







 最近は、妻が世楽を外に連れ出してもよく寝ます。

 外に出ると、車や自転車など危険が多く、音もうるさいんですが、それでも寝ます。

 よく寝るよなぁと思いつつも、親としては助かります。

 今日も、イオンに行くまでしっかり寝ていました。








 イオンに着いてからは、世楽に必要なものを購入。

 そのまま地下の食品街で買い出しにチャレンジです。

 さすがに買い出しの場所だと人が多く、あちこち人にぶつかります。

 イオンなので、買い出し中の家族も多い中、

 ベビーカーを運転するのもまだ慣れないので、あちこちフラフラします。





 ようやく買い出しが終わる頃、妻が「おなかがすいてしようがない。」と。

 またまた~、こういうときの妻は期待を裏切りあまり食べません。

 今日もそうだろうと思って、フードコートでうどんを食べることにしました。

 そこで、まさかまさか、私より多く食べるという、妻に出会って以来初の事件。

 子供におっぱいをあげているから、ホントに腹が減るんですかね。













 帰ってくるときは、ベビーカーに世楽を乗せてみました。

 これも初のトライでしたが、世楽はよく眠っていました。

 ベビーカーの揺れがちょうど気持ちいいんでしょうか。

 下がボコボコだとサスペンションガ良くないので嫌がるんじゃないかと心配でした。

 それが杞憂に終わったので、とりあえず良かった良かった。

Img_9513







 明日は、明治神宮でのお宮参りです。

 

|

« 3年経った自分 | トップページ | お宮参り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42637760

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で初のショッピング:

« 3年経った自分 | トップページ | お宮参り »