« 平日初日はダッシュで帰宅 | トップページ | 3年経った自分 »

ペースがつかめない

 夫です。




 妻と世楽が帰ってきましたが、まだペースが掴めません。

 世楽は予想していたよりも穏やかですが、やはり環境が変わったこともあります。

 昨日は、ウンチが出ないで苦労していました。

 (今朝、ウンチが出るおまじないをしてきましたが、本人は熟睡・・・・)

 ギャン泣きしていたと思ったら、外に出てみるとピタリと泣きやんだり。

 予想つかないことが次々と起こりますね。








 妻がまだペースをつかめないようで、乳腺炎をケアしながら3時間ごとの授乳。

 私も早く帰るつもりが、昨日は会議終了が23:30でした。

 早く友達を呼びたいんですが、ちょっとペースが掴めずフラフラの親2人です。

 








 今週末は、お宮参り。

 明治神宮に行きます。

 初電車ですが、ギャン泣きしたらどうしよう。

 ならば、いっそ気合いで歩くか。

 いやいや、まだ首が据わってないので、ベビーカーはやめた方が良いのかな。

 あれこれ悩んでいます。

|

« 平日初日はダッシュで帰宅 | トップページ | 3年経った自分 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42583922

この記事へのトラックバック一覧です: ペースがつかめない:

« 平日初日はダッシュで帰宅 | トップページ | 3年経った自分 »