« イベント終了 | トップページ | 乳腺炎? »

八王子で集合

 夫です。

 今日は、八王子に集まりました。

 私は、1週間ぶりに妻の実家に行って、妻と世楽に会うのも1週間ぶり。

 そして、今日は、私の両親も八王子に一緒に行きました。

 私の両親は、病院のとき以来初めて世楽に会うことになります。

 特に、私の父は、出産時にいなかったので、初めて世楽を抱っこするという記念すべき日。





 私の両親が八王子に行くのは初めてのこと。

 そういえば私も初めてのときは緊張しました(笑)。

 





 さてさて、1週間ぶりに会ってみると、世楽は少し大きくなったような気がします。

 加えて動きが活発になっているような・・・。

 子供の成長は早いもんですね。

 (とはいえ、まだ生まれで2週間半なんですけどね。)

 私の両親は、いつも写メでしか見ていないので、実物を見て喜んでいました。

 世楽は、なぜか今日は機嫌が良くて、目がランランとして起きていました。

 泣かない!おぉ、それは良いことだ。

 女の子は、愛嬌が大事だぞ、と今から言い聞かせておきました。






 まぁ、そこからはご飯を食べながら(美味いお寿司でした)、色々と話を。

 私たちの小さい頃の話が出たり。

 (これから何度も言われるであろう)出産の瞬間の話とか。

 世楽がこっちを向くように調整して寝かしながら、あっという間に時間が過ぎました。

 赤ちゃんというのは、見ていて飽きないもんですね。







 来週は3連休でまた世楽に会いにいきます。

 が、その次の週にはもう世楽が戻ってきます。

 そして、さらにその次の週にはお宮参り。

 イベントづくめです。

|

« イベント終了 | トップページ | 乳腺炎? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/42216928

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子で集合:

« イベント終了 | トップページ | 乳腺炎? »