« 父のバランス | トップページ | Big Fish »

世楽がお友達会デビュー

 夫です。

 先日、世楽が「9月生まれの子供が集まる会」に参加してきました。

 大体同じくらいの子供が集まる会とあって、妻は気合い十分でした。

 ママ友を作るチャンスでもあります。

 同時に、世楽が同時期の子供と比べてどうなのか知る機会でもあります。





 当日は、予想どおり、世楽はオシャレさせられていました。

 そして、会場に行ってみると、およそ40組くらいの親子がいました。

 地域で集まっているだけなのに、結構多いですよね。

 負けてはいけない、と妻は自己紹介でスパークしました。

 「出産してから母子共におならが止まりません。誰か良い方法を知っていますか。

 よろしくお願いします。」

 すごい。

 これを自己紹介でのたまうとは・・・。

 もちろん笑いはとったようですが、ママ友はできなかったそうです(笑)。








 世楽はというと、終始寝ていたようです。

 こっちもすごいな。

 大抵は、多くの人が集まる場ということで、泣いている子も多かったそうです。

 その中でぐっすりと眠る世楽。

 手がかからないといえばそうだけど、よく眠れるもんだ(笑)。

Img_1068







 そういうわけで、収穫があったようなそうでもなかったような会だったみたいです。

 でも、周りにはびっくりするほど可愛い子もいたそうです。

 トップアイドルの道は早々に諦めたことが収穫かな(笑)。

|

« 父のバランス | トップページ | Big Fish »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/43073813

この記事へのトラックバック一覧です: 世楽がお友達会デビュー:

« 父のバランス | トップページ | Big Fish »