« 関塚ジャパン、勝負の11月 | トップページ | 久しぶりのフットサル »

散歩

夫です。

 最近、土日に何が楽しいって、やはり散歩です。

 以前から妻ともよく歩いていました。

 世楽も一緒に連れて歩くのは、やはり楽しいです。

201111252





 が、肝心の世楽は外に出るとすぐに寝てしまいます。

 だっこ布に入れていたら、やはりすぐに寝てしまいました。

201111251





 この日は、最初はとても天気が良かったんですが、途中から突然の雨。

 やばい、と思って、自分がかぶっていたハットを世楽にかぶせました。

 そして、妻と一緒に早歩きで家へ。

 調子に乗って少し遠周りをしていたのが仇となりました。

 走るわけにもいかず、早歩きで雨の中を。




 それもまた楽しいのかな。

 早く世楽が歩けるようにならないかなー。

 (そんなことを言っている間に、いつの間にか走っているんでしょうけど。)

|

« 関塚ジャパン、勝負の11月 | トップページ | 久しぶりのフットサル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/43144816

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 関塚ジャパン、勝負の11月 | トップページ | 久しぶりのフットサル »