« サンタに会いに行く | トップページ | お食い初め »

クビスワリマス・イブ

 夫です。

 今日は、クリスマス・イブ。

 朝、何となく世楽をうつぶせにしてみたら、首をひょいっと上げました。

 えーーっ。

 首が完全に据わった!

 カメラ―、カメラ―!

 おぃ、早く―、あー、ホントだ―、すごいぞ、たろう!

 なんてドタバタやっていました。

 生後3カ月程度で首が据わると言われていますが、若干遅れていました。

 私の方がちょっと焦っていたかもしれません。

 でも、急に頭を持ち上げられるようになったので、それはそれでよし。

 私たちにとっては、クリスマスプレゼントになりました。

Img_1210







 その後、家の掃除を一気に片付けてから、外出しました。

 ちょっと目黒で用を済ませてから、急に思い付いてカフェへ。

 以前に聞いていたcafe apartmentです。http://chum-apt.net/

 「マモーミモー」でお馴染み(なつかしい!)ちはるさんプロデュースの店です。

 倉庫を改装したかのような中には、気を中心としたインテリア。

 底冷えしますが、ストーブもあります。

Img_1213

Img_1216

 私も妻も小腹が空いていたので、ランチをセレクトしました。

 妻はバケットサンド、私は鯖の塩焼きでした。

 ホシュラン(おにぎりは1、ケーキは0.5)   riceballriceballriceballcake

 楽しいクリスマス・イブです。

 (世楽は、もちろんグースカ寝ています。)

Img_1217

Img_1218





 さて、これから我が家でサッカー天皇杯を見ながら夕食です。

|

« サンタに会いに行く | トップページ | お食い初め »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/43494936

この記事へのトラックバック一覧です: クビスワリマス・イブ:

« サンタに会いに行く | トップページ | お食い初め »