« pomipomiのイメージ↓ | トップページ | 風邪をひく »

妻が風邪引いた

 夫です。

 妻が風邪を引きました。

 気をつけていましたが、それでも風邪を引いてしまいました。

 胃が痛いと言っていたのが何日か前。

 マッサージをしても治らないなぁと思っていたら、喉が痛い、ときました。

 そして、次の日には「熱が上がった。やばし。」とのmailです。






 ついに来たか、ということで無理やり仕事を持ち帰りました。

 妻がダウンしてしまいましたが、世楽は無事です。

 妻がかまってやれないためか、世楽は遊び相手を探していたみたいです。

 とりあえずは世楽を抱っこしてグルグル回り、風呂洗い。

 そして、世楽と一緒に風呂に入りました。

 上がって食べて、そこから仕事です。






 そんなこんなでバタバタ過ぎました。

 昨夜は資料を作っていたので、深夜2時までなってしまいました・・・。









 今日も妻がダウンしていたので、早めに帰ってきました。

 妻があまりかまってやれないため、いつもよりも世楽との距離が近くなります。

 待たれていた感じです。

 それはそれで嬉しいんですけどね(笑)。

 遊んで、風呂に入り、そして食べる。

 バタバタと時間が過ぎていきました。







 3人のうちで誰が倒れたら困るか。

 それは、やはりお母さんですね。

 実感しました。

|

« pomipomiのイメージ↓ | トップページ | 風邪をひく »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/43320297

この記事へのトラックバック一覧です: 妻が風邪引いた:

« pomipomiのイメージ↓ | トップページ | 風邪をひく »