« 児童館に行く | トップページ | キンシオ »

イルミネーション

 夫です。

 今日は、イルミネーションを見てきました。

 目黒川でイルミネーションを毎年やっているんですが、今年は3人で行ってきました。

 あまり寒くならないうちにと17時に出発。

 しかし、出発直後から世楽は寝ていました。

Img_6867


 イルミネーションをやっているのはそれほど広い地域ではありません。

 が、青やピンクなどのライトは、やはり綺麗ですね。

Img_6872

 というわけで、寝ている世楽を無理やり起こすと、ライトをじーっと見ていました。

 乳飲み子でもイルミネーションの幻想的な雰囲気は分かるんでしょうか。

 すっかり起きて、それはもう目を見開いてライトを見ていました。

Img_6901

 

 ライトが多い所まで来てから、3人で代わる代わる写真撮影。

 何枚も撮りましたが、やはり慣れている妻が1枚上手でした。

 というわけで、ベストショットを載せています。

 Img_6906




 で、五反田の近くまで来たのだから、アカチャンホンポに行こうということに。

 そこまでベビーカーを押して行って、五反田TOCに行きました。

 入口で、アンバランスの山本さんと遭遇。

 アカチャンホンポでは、私が世楽と外出で初めての低血糖でダウンしました。

 アカチャンホンポを出て戻ってきたときには、既に20時。

 3時間も散歩していたんですね。

 あまり寒くない夜で良かった・・・。





 

 イルミネーションを楽しむのは、独身のカップルの時代だと思っていました。

 でも、子供が生まれて一緒に見るイルミネーションもまた楽しいものです。

 サンタとかが分かってくる歳になってくると、もっと楽しくなるのかも。

|

« 児童館に行く | トップページ | キンシオ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/43244920

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 児童館に行く | トップページ | キンシオ »