« SFC | トップページ | IT企業合同説明会 »

ついに世楽が店でギャン泣きする

 夫です。

 今日は、3人でビッグボーイに行ってきました。

 浜松町から歩いて品川で集合。

 そこから大森まで行くことに。

 しかも、全て歩きって・・・(笑)。

 今日はなぜか(?)歩きの時もベビーカーで起きていることが多かった世楽。

 いつもはスコン!と寝て、そのまま何時間も寝っぱなしなんですけどね。







 そして、ついにやってきましたビッグボーイ。

 さて、食べますかと世楽と一緒にメニューを眺めます。

 (もちろん食べる事はできないんですけどね。)

Img_1301
 そして、2人とも選んでサラダバーへ直行。

 妻は、さすがと思える山盛りで満足顔です。

 私もサラダをとってきて、ハンバーグがきたときに、世楽が泣きだしました。

 えっ。

 そんなことはなかったのに。

 ま、これはおっぱいかということで妻が授乳。

 外出用のケープが大活躍です。

 それにも増して凄いのは、片手で世楽を支えながら左手で食べる妻。

 器用にフォークで食べていました。

Img_1292



Img_1293

 ケープの中が暑かったのか、授乳が終わると真っ赤な顔の世楽。

 その表情は、若乃花です。

 「勝さん、勝さん。」

 世楽のニックネームがまた1つ増えました。




 



 私が食べ終わったので、今度は交代。

 世楽をあやしていると、ようやく機嫌が直ってきました。

 私も妻も食べ終わってふぅ~と一息ついていると、世楽がまた泣きだしました。

 えっ。

 今度は何?





 さっきとは違って今度はギャン泣き。

 あやしても全く泣きやむ気配がありません。

 もう食べ終わっているので、急いで着替えて会計に行きました。

 妻曰く、「初めて周りの目が気になった。」

 そう、ギャン泣きしてしまい、周りに迷惑になったかなと。

 ちょうど帰ろうと思っていたので良かったですけどね。






 で、店を出ると、5分も経たないうちにスコン!と寝ました。

 そして、家までまたずっと寝るという、いつもの世楽に戻りました(笑)。

 いやー、でも、ギャン泣きすると焦りますね、やっぱり。

 

|

« SFC | トップページ | IT企業合同説明会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はしもってぃー

先日はどうも~。
ダブルチーズバーガーで、お腹いっぱいかな?
また遊びにきてね。
いよいよ学校始っているよね。
また新ネタ、楽しみにしています。

投稿: 妻 | 2012年2月 2日 (木) 22:22

そっか、big boyかぁ。たしかに似てる・・・ww

投稿: 夫です | 2012年1月31日 (火) 23:02

ごめん、勝さんに笑いがこらえられんかったわ。

世楽ちゃん、かわいいよね。
大好きです。

余談ですが、わたくしBigBoyに似ていると言われます。
BigBoyに行ったら、今度は私も思い出してね。笑

投稿: hashimotty | 2012年1月17日 (火) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/43682187

この記事へのトラックバック一覧です: ついに世楽が店でギャン泣きする:

« SFC | トップページ | IT企業合同説明会 »