« 情報発信をすること | トップページ | 離乳食 »

世楽1/2

 夫です。

 世の中は今日はホワイトデーです。

 が、我が家ではもう1つあります。

 世楽が今日で1/2才になりました。

 (ハーフバースデーと言うんだとか)




 もう半年が経ったんですね。

 色々ありましたが、やはりあっという間でした。

 概ね良い子にしていて、外に出ると本当に手がかからない子です。

 (外出した記憶が残っていないと思われるくらい即寝です。)

 妻も乳腺炎を乗り越え、世楽と良いコンビです。











 ただ、昨夜は2時間おきに泣いていました。

 しかも、「泣く」というよりも「呼ぶ」に近い感じです。

 今まで夜泣きと呼べるようなものもなく来たので、そろそろか・・・と思っています。

 

201203141


                    (友人宅でジャンパルーに乗せてもらった世楽)

 身長と体重は標準と言われますが、周りのこと並ぶと面白い画になります。

 だるまかまんじゅうか、はたまた笑ったときはえびす様か。

 ま、健康そうで面白い画になっているので良し。

 お食い初めのときの写真はいつも笑えます。

 授乳後は、元横綱の若花田そっくりで、「勝さん」と呼んでいます。





 

 そんな世楽も、今日で1/2才。

 次の半年後は、いよいよ1才です。

201203142

                               (今から花粉症対策?の世楽)

|

« 情報発信をすること | トップページ | 離乳食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/44485374

この記事へのトラックバック一覧です: 世楽1/2:

« 情報発信をすること | トップページ | 離乳食 »