« 内覧会 | トップページ | 二次会が重なる »

世楽と桜

 夫です。

 

 

 

 最寄駅の近くの線路脇に桜が咲きました。

 電車からも見えて、とてもきれいです。

 通勤でいつも通る道ですが、この桜の前にはいつも誰かが花を見ています。

 写真を撮っている人も多いです。







 というわけで、私たちも撮ってみました。

 が、世楽がうまく笑顔になってくれません。

 そういや、今までは愛嬌のある笑顔が多かったんですが、最近は少ないかも。

 昨日、私たち双方の両親と会いましたが、なかなか笑顔が出ませんでした。

 人見知りフェーズに入ったからなのか。







Img_1559


 ま、それはそれで、パチリと撮ってみました。

 結局、世楽がとびっきりの笑顔を見せてくれることはなかったけど、まぁ良いか。

 いつもは、ここの場所に来る前に寝てしまっていたので(笑)。

 ここで桜を見せることができただけでも良しとしよう。

|

« 内覧会 | トップページ | 二次会が重なる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/44632702

この記事へのトラックバック一覧です: 世楽と桜:

« 内覧会 | トップページ | 二次会が重なる »