« 夜桜@八芳園 | トップページ | 神戸で結婚式 »

成長に追いついていかないと

 夫です。

 3月は連日の忙しさのため、あまり世楽が起きているうちに帰れません。

 帰ると、世楽がブンブン頭を振りながら寝ていますsleepy

 朝は、世楽が大の字でピクリとも動かずに寝ています。









 そんなわけで、世楽のことは妻に任せっきり。

 今日は、嬉しいことに、世楽の歯が生え始めたという知らせが届きましたsmile

 おぉ、ついにきましたか。

 が、寝ている世楽の口に指を突っ込んで確かめるわけにはいかず。

 妻の話を聞くだけで、イメージするしかありません。

 でも、子供は本当に日々成長するんですね。









 そして、今、世楽がコンコン咳をしていますweep

 風邪か?

 6ヶ月を過ぎて離乳食を始めた途端、必ず子供は風邪をひくと言われていました。

 本当にそうなったのかもしれないですね。

 しかし、妻は、「どうせいずれは風邪くらいひくんだから。」gawkとあっけらかん。

 これまた落ち着いたもんです。





 子供の成長をいつも見ていたいけど、そうもいかない日常。

 それでも、家族のことは常に考えているんですね、全国のお父さんは。

 がんばろう、全国のお父さんpunch

|

« 夜桜@八芳園 | トップページ | 神戸で結婚式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/44682544

この記事へのトラックバック一覧です: 成長に追いついていかないと:

« 夜桜@八芳園 | トップページ | 神戸で結婚式 »