« 妻の誕生日 | トップページ | で、どうしたいの? »

プレゼント

 夫です。


 先日、世楽にプレゼントをしました。

 妻に言われて気付いたのは、これが初めてのプレゼントというもの。

 そういや、サッカーのロンパースは妻に却下されたっけ・・・。








 というわけで、買ったのはサッカーボールです。

 1号球なので、ホントに小さいですね。

 リフティングボールくらいでしょうか。
Img_0084












 でも、デザインが面白いんですね。

 ライオンです。

 これを作っているSFIDAは私も好きで、時々チェックしています。

 http://sfidas.com/products/list.php?maker_id=1&category_id=1











 世楽にあげたときの反応はこちら↓

Img_0085

 まず泣く。理由は不明。

Img_0092
 そして、舐める。

Img_0097
 更に泣く。














 ま、いっか。

 サッカーをする環境は整えているということで。

 「私がサッカーを始めたきっかけは、父が0歳のときに買ってくれたボールです。」

 なんてことを将来言うのかな。

|

« 妻の誕生日 | トップページ | で、どうしたいの? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/45431168

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 妻の誕生日 | トップページ | で、どうしたいの? »