« ピクニック | トップページ | 海外旅行にはご注意を »

キドキド

 夫です。

 先週の日曜日は、バスでArioに行ってきました。

Img_9918

 ・・・・だけど、あまり収穫なし。

 近いのは良いんですが、ちょっと残念でした。

 ただ、昼に入った店では、世楽はご機嫌でした。

Img_9934



Img_9944_2


 しかし、帰ろうと駅に向かっている途中で、見つけてしまいました。

 キドキドというプレイランドです。

 http://www.bornelund.co.jp/asobi/kidokid.html#pool

 たまたま見つけたんですが、まだ時間もあったので入ってみることに。

 Img_9977

 サイバーホイール

 http://www.bornelund.co.jp/asobi/movie_cyber.html

 実際にはまだ世楽が危ないので、中に入るだけ。

Img_9963


 エアトラック

 http://www.bornelund.co.jp/asobi/movie_airtrack.html

 下がバウンドするんですが、飛んだり走ったり。

 ちなみに、妻は世楽を抱えたままバランスを崩し、落ちて行きました(笑)。

Img_9969

 

 ボールプール

 ボールの海に溺れる世楽。何となく嬉しそう。

Img_9987_5

Img_9984

 ギアの壁

 http://www.bornelund.co.jp/asobi/movie_gear.html

 世楽はほとんど興味なし。

Img_9960

 玉のルーレット

 頭を柔らかくな、と揉んでみました。

Img_9995









 ちょっと料金は高いので毎日行くわけにはいきませんが、良い場所でした。

 スタッフも掃除をしてくれているし、監視もしてくれています。

 その安心感も大事かなと。

 混んでいないというのも助かります(親としては)。













 やはり、こうやって体を動かして遊ぶ方が私たちには合っています。

 いずれゲームをやる世代になってくるでしょうが、できるだけ体を動かしてほしい。

 そう思います。

|

« ピクニック | トップページ | 海外旅行にはご注意を »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/45356125

この記事へのトラックバック一覧です: キドキド:

« ピクニック | トップページ | 海外旅行にはご注意を »