« 引っ越しました | トップページ | ガンバレ、若者 »

世楽のニューマシン

 夫です。

 世楽もそろそろ8ヶ月になります。

 A型ベビーカーも卒業の時が近づいてきました。

 私の妹から譲り受けて(男の子が2人)、世楽で3代目。

 相当寝心地が良いのか、世楽が毎回即寝する良いマシンでした。








 次はB型のマシンということで、私の実家近くのトイザらスに行ってきました。

 今回は譲受けではないので、自分たちで探します。

 が、あっさりと決まりました。










 というのも、前から少し妻と話をしていたからです。

 以前は、妻は「3輪バギーのカッコイイのがほしい!」と切望していました。

 が、私は、小回りがきいて軽いタイプが良いと主張。

 結局、都内では混んでいる道を走らせたり、電車にも乗るという現実を直視。

 その結果、小回りのきく軽いタイプに決めました。









 決めたのは、コンビのF2という商品です。

 http://www.combi.co.jp/products/stroller/f2/?bn=bc_120125f2

 (実際の値段はもっと安かったんですが・・・)

 カーブも滑らかだし、軽いというのが良いですね。

201205061

 







 というわけで、世楽の新しいマシン。

 色は、もちろん私のお気に入りグリーンで即決。

 さて、これから世楽の新しい相棒ができました。

201205062

 

|

« 引っ越しました | トップページ | ガンバレ、若者 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/45159992

この記事へのトラックバック一覧です: 世楽のニューマシン:

« 引っ越しました | トップページ | ガンバレ、若者 »