« ぐっさん2次会3 | トップページ | キドキド »

ピクニック



 夫です。

 先日、家の近くでピクニックをしました。

 引っ越してきて、すぐ近くに新しい公園があります。

 上から見ていると、結構家族連れがいるんです。

 中にはテントを張って遊んでいる親子の姿も。

 これは行くしかない!ということで、私たちも行ってきました。













 ・・・の前に。

 家の近くで、妻が「段ボール滑り台をどうしてもやりたい!」と言うので。

 金八先生かっ。

 ま、実に楽しそうですが、スピードは全く出ていません。

Img_9866


Img_9867


Img_9868


 そして、やってきました公園に。

 ノンアルコールビールとするめ。

 そして、既に寝ている世楽。

Img_9874

 風が強いのに、私と妻でバドミントンをしました。

 が、全く続きませんでした・・・。









 ようやく起きて(というか起こして)みると、機嫌が良かったようで。

Img_9895

Img_9897_2

 そして、私が肩車をして、公園内をグルグル回ってきました。

 たぶん(というか絶対)私の頭にもよだれを垂らしていた世楽。

 楽しいなら良いかということで、しばらく回っていました。


Img_9912_2


 しばらくそうしている間に少し寒くなってきたので終了。

 いやー、近くに公園があるって良いことです。

 旧居は品川でしたが、都会は便利であるものの、こう伸び伸びはできませんでした。

 そういう良さが今の家にはあります。

 子供にとっては、やはり自然が近くにあることが大事だなと感じます。

 風を感じて、季節を感じて、伸び伸びと育ってほしいですね。

 

|

« ぐっさん2次会3 | トップページ | キドキド »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/45355937

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« ぐっさん2次会3 | トップページ | キドキド »