« アジサイ | トップページ | 藤田が引退 »

三角まゆですが何か?

 夫です。

 世楽、どうやら私に似てきているようです。

 私も妻も望んでいなかったことですが(笑)。




Img_0337


 というのも、見てください、この三角眉毛。

 私とそっくりです。

 昔、私は妹に言われたことがあります。

 「お兄ちゃん、眉毛がもっとしっかりしてたらなぁ・・・。」

 しっかりしてたら何だ、妹よ、最後を濁すなー。

 というわけで、私の眉毛に似てても何の得もないわけです。







 対して、妻はしっかり眉毛です。

 先日、そのしっかり眉毛が何やら訳のわからないことを言いました。

 「私、眉毛と眉毛の間は指2本分しかない。

 あんた、指何本分あるのよ。」

 はいはい、よく分かりませんが。

 いいですよ、計ってみれば。






 って、指4本分でまさかのダブルスコア(笑)。

 これは心配になって世楽の眉毛と眉毛の間に指を置いてみると・・・・

 3本分もある。

 これ、三角としっかりの中間だけど、顔のサイズを考えたら三角寄りだ・・・・

 おい、世楽、ごめんよー。







 まぁ女の子なので描けばいいと言えばそれまでなんですが。

 でも、思っていたよりも三角寄りだったことにビックリ。

 若干心配になってきました。

 

|

« アジサイ | トップページ | 藤田が引退 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/45839314

この記事へのトラックバック一覧です: 三角まゆですが何か?:

« アジサイ | トップページ | 藤田が引退 »