« こどもの城 | トップページ | 誕生日会 »

誕生日

 夫です。

 9月14日は、世楽の1歳の誕生日ですbirthday

 そう、もうあれから1年経ったんです。






 今朝は、世楽が起きていなかったので、そのまま出勤しました。

 すやすや寝ている姿を見ると、もう1歳なんだなと不思議な感じです。

201209141

 ちょうど今頃は、2人で見えない迷路に迷い込んだような状態でした。

 促進剤が効かずに、妻は痛みimpactと睡魔sleepyの2つと闘っていました。

 
 私も、隣で頭がボーっとしながらも、妻の腰を押していました。







 それが、もう1歳ですよ。

 何度も言いますが、不思議な気持ちです。

 大きな怪我もなく無事にこの日を迎えることができて嬉しいけどもhappy02

 やっぱり、なんだか不思議な気持ちです。




 でも、「世楽」という名前をつけてよかったなと思います。

 少なくとも、私と妻は、娘のいる「世界」を「楽しんで」います。

 そして、世楽に関わってくれる人に対して、本当に感謝していますupwardright

 外に出ても比較的おとなしくて、歩き始めるのも早かった。

 最初は頭の形が斜めで心配したり、沐浴でお湯に落っことしたりcoldsweats02

 全身に吹き出物ができたのを聞いて、心臓が潰れるほどダッシュで帰ったり。

 全く笑わないサンタクロースと写真を撮ったりcamera

 みんなで旅行bullettrainやフットサル合宿soccerに行ったり。

 前の家から引っ越したり、「太郎ちゃん」とか呼んでみたり。

 映画movieを見に行ったり、お友達に泣かされたり。






 

 

 順番はバラバラに、いろんなことが一気に思い出してきます。

 それでもなんでも、とにかく1歳の誕生日を迎えることができて良かったです。

 いずれ「お父ちゃんとは一緒にお風呂入りたくない。」なんて言われるけど。

 それでも、私は妻と世楽のいる生活が楽しくて仕方ないんです。

 1年経って、ますます楽しくなってきました。

 周りの人に感謝しつつ、世楽の成長を支えていきたいと思います。

201209142

 

|

« こどもの城 | トップページ | 誕生日会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/47075699

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« こどもの城 | トップページ | 誕生日会 »