« 病み上がり初日 | トップページ | 今期が終わる »

あったー、あったー

 夫です。

 

 最近の世楽ですが、色んなことを覚えてきました。

 今日は、「あったー、あったー。」と言っていたそうです。

 何かを見つけては言っていたそうなので、見つかって良かったねと。

 さらに、こちらが「ちょうだい」と言うと、持っているものを運んでくれます。

 もらってから「どうぞ」と渡すと、笑顔で持っていきます。

 (この前は、これだけで私と妻の間を何往復もしていました。)

 ご飯も食べるようになってきました。

 心配していましたが、復活してきたので嬉しい限りです。

 これからまたお腹ポンポコリンになると思います。







 相変わらず顔は丸いですが、この前コケて、額に青あざができています。

 出掛けると、話しかける人はみんな指摘するそうです。

 妻は、「虐待していると思われているんじゃないか。」とヒヤヒヤするそうです。

 まだ帽子は嫌がるし、ボールは蹴りませんが、いずれは克服してくれるかと。

 最近は、私と2人で風呂に入ることもできるようになりました。

 私の妹家族からおもちゃを沢山譲り受け、世楽は散らかし放題。

 新居が今では空き巣に入られたような状態です。

 ま、それはいっか。







 ちょっと見ないとすぐに大きくなってしまうので、皆さん遊んでやってください。

 最近のお気に入りの曲は、「いーとーまきまき、いーとーまきまき♫」です。

Img_1521

|

« 病み上がり初日 | トップページ | 今期が終わる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/47222568

この記事へのトラックバック一覧です: あったー、あったー:

« 病み上がり初日 | トップページ | 今期が終わる »