« 世楽と2人も慣れてきた。 | トップページ | もう「ごめんなさい」のレベル »

みんながやってきた!

 夫です。

 昨日、妻の兄家族と両親が我が家に遊びに来てくれました。

 兄家族は、引っ越して初めての招待です。

 (聞いてみたら、正月依頼でした。)








 ユイちゃん(5歳)もアヤノちゃん(3歳)も、すっかり大きくなっていました。

 子供の成長は早いですね、世楽もですが。

 
 皆で食べたり、写真を撮ったりして、ワイワイと過ごしていました。

 そのうちに始まった我が家のハロウィン企画!

 課題をクリアしていきながら金貨を集めてお菓子をゲットするというもの。

 私や兄夫婦、妻の両親も入って、大人が順に課題を出していきます。

 私は、「股の下くぐり」「ロデオ」の担当でした。

 ユイちゃんもアヤノちゃんも、懸命にチャレンジします。

 更にみんなも応援します。

 この一体感がすごいと毎回思います。

Img_2181_2

Img_2180


 そして、妻がポスト(?)になったり。

 私と妻がマラソン対決をしたり。

 ブロックで遊んだり。

 たこ焼き屋さんゴッコをしたり。

 あー、アドリブって苦手(笑)。

Img_1434


 結局、みんな楽しんだようで嬉しかったです。

 その後にファミレスでみんなで食事までしてきました。

 世楽も、ユイちゃんやアヤノちゃんと近づいたようでした。

 子供同士が仲良くなるのもまた将来が楽しみになります。

 3人とも違う顔ですが、やはり通じるものがあるんですかねぇ。

Img_1432

 

 

|

« 世楽と2人も慣れてきた。 | トップページ | もう「ごめんなさい」のレベル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/47622257

この記事へのトラックバック一覧です: みんながやってきた!:

« 世楽と2人も慣れてきた。 | トップページ | もう「ごめんなさい」のレベル »