« 運動会 | トップページ | 秋晴れ »

ワンワンに会いに行った!

 夫です。

 今日は、大崎までワンワンに会いに行ってきました。


 というのも、大崎think park5周年祭りのイベントで、ワンワンのショーがあります。

 それを妻がママ友から聞いたので、早速行くことにしたわけです。

 ワンワンというのは、教育テレビに出てくるキャラクターです。

 http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html

 世楽もTVで見ていて大好きなので、会いに行ったんです。

 




 ※ ちなみに、ワンワンの中に入っているのは、チョーさんという人です。

    「たんけんぼくのまち」に出ていたチョーさんです(懐かしいっeye!)









 think parkに着くと、既に多くの人が集まっていました。

 というわけで、とにかく前の方で場所取り→近くのビルで朝食。

 急いで戻ってから、ワンワンの登場を待ちました。

 その間に、妻のママ友も着きましたpaper

 何やら前座のピエロpigもやってきました。

 バルーンアートをして、それをもらいました。

 (その後、世楽が舐めていたらパーン!と割れました・・・)






 ワンワンがいよいよ登場!

 世楽は、いつもTVで見ているワンワンが間近にいてビックリ。

 嬉しいというよりも、凝視していました。口を開けながら・・・wobbly

 私の膝の上にいたので、一緒にノリノリで歌ったり踊ったりしようと思いましたが、

 やがて飽きてしまい・・・

 私よりもテンションが高かった妻にバトンタッチ。

 それでも飽きてしまい、置いてあったバッグに興味がいってしまいましたshock









 時間としては短かったんですが、それでも面白いステージでした。

 歌のおねーさんとダンサーはいずれも知らない人でした。

 妻もママ友も、司会や歌のおねーさんが何歳くらいか話していたりして。

 まぁ、みんな楽しめたようなので満足です。

 妻は、私たちの中でも一番盛り上がっていたかもしれません。

 「私自身、ワンワンに会えて感動したshine。」と言っていましたから。










 私自身も、昔、ヒーローもののステージによく連れて行ってもらっていました。

 (わざと通路側の席に座らせられ、悪魔が脅かしに来て泣かされていました。)

 世楽は女の子なので、もうちょっと平和なステージですけどね。

 結構面白いので、これからも家族で足を運びたいと思っています。

Img_1415





 

|

« 運動会 | トップページ | 秋晴れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/47529283

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンに会いに行った!:

« 運動会 | トップページ | 秋晴れ »