« 2人とも読んでいます。 | トップページ | 勉強しよう »

なかなか時間がとれないけど

 夫です。

 今週はとにかく仕事が忙しくて、パンパンです。

 仕事を持ち帰って、遅くまでやっています。

 案件が重なっていることもあり、外出もあったりで、なかなか時間が取れなくて。







 とはいえ、今日は早く帰って来れました。

 (が、仕事を持ち帰っていますが・・・)

 今週は確定申告にも行くので、なんだかんだとバタバタしています。






 そうそう、日曜に世楽と風呂に入ったとき、世楽が寝てしまいました。

 最初の頃は、よく湯船で寝かせていました。

 まだそれほどなついていない世楽が、寝るときだけは全身で委ねてきます。

 それが嬉しかったので、毎回寝かせていました。

 が、そこで寝ると、上がってから寝なくなってしまうので止めました。

 湯船で寝るなんて久しぶりだなぁ。

201302202







 私が仕事の時も、世楽は風呂で寝てしまったようです。

 妻が風呂に入れていましたが、もう眠くてフラフラだった世楽。

 今、風邪薬を飲んでいるからでしょうね。

 睡魔がハンパなく襲ってくるようです。

 

 というわけで、上がってから世楽にコスプレしたようです。

 仕事中、こんな写真が送られてきました。


201302201


 仕事は忙しいながらも、やはりプライベートも充実させたいと思います。

 とはいえ、常にどちらもバランスよくというわけにもいきません。

 今週は仕事に寄っていますが、少し落ち着いたらまたゆっくり休みます。

 それまでは、妻から送られてくる世楽の写真で頑張ります。

|

« 2人とも読んでいます。 | トップページ | 勉強しよう »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/49539701

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか時間がとれないけど:

« 2人とも読んでいます。 | トップページ | 勉強しよう »