« 実家に行く時は | トップページ | 適当だなぁ。 »

空前のアンパンマンブーム

 夫です。

 最近の世楽は、空前のアンパンマンブームです。

 いないいないばぁのワンワンブームが終わったかと思ったら、アンパンマンです。

 子供のスイッチの入り方というのは、ホントにすごいですね。

 もうアンパンマンを見たら、一気に全集中力がそっちに向きます。





 私も、アンパンマンのアプリを入れました。

 といっても、あまり面白いアプリではありません・・・・。







 我が家には、妹の家族からもらったアンパンマンの滑り台があります。

 さらに、アンパンマンのPOLICEカーもあり、DVDはホントにお気に入り。

 ちなみに、世楽が泣いた時にはこのDVDに何度お世話になっていることやら。






 さらに手ごわいのは、私の母です。

 ネットも使わないのにどこから仕入れてくるのかアンパンマン情報。

 なぜかアンパンマングッズが増えてきています。

20130302_2

20130302_1

 そういえば、先日行ってきたアンパンマンショーも楽しんだようでした。

 (私もかなり楽しみましたが・・・笑)

20130105_8

 さらに、後楽園でのゲーセンでは、アンパンマンのゲーム機もありました。

20130302_4

20130302_3





 それにしても思うのは、アンパンマンってホントに色々なところにあります。

 びっくりしているくらいどこでも目にします。

 法務的には、この知財の権利関係はどう管理しているのか気になります(笑)。

 しかも、キャラクターの数も半端じゃないですね。

 と思ったら、図鑑ができるほどあるんですね。

 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4577026716/hatena-q-22/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5858546-4278669

 ま、それくらいすごいということで。

|

« 実家に行く時は | トップページ | 適当だなぁ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/49822551

この記事へのトラックバック一覧です: 空前のアンパンマンブーム:

« 実家に行く時は | トップページ | 適当だなぁ。 »