« Uniba Exhibition | トップページ | 就職活動はいつから? »

少しずつ逞しくなっていく

 夫です。

 今日は寒かったですねー。

 私は、午前中はフットサルでした。

 自宅から20分ほどの会場でしたが、雨だったのでずぶ濡れでした。

 が、室内だったので、走っていると暑かったです。

 雨のときは室内フットサルが最高です(暑い時期は辛いんだろうなぁ。。。)









 終わってからダッシュで帰って、更に私の実家へ。

 妻とセラ、そして妹の家族と合流でした。









 合流すると、まぁものすごい騒ぎになっていました。

 コーキングとアツキングがやんちゃっぷりを発揮。

 ワーワーキャーキャー叫びながら走り回っていました。

 セラはどこにいるんだ?と思っていたら・・・・

 マイペースで遊んでいました。

 この嵐のような盛り上がりの中で泣きもせずマイペースとは。

 







 しかも、寝室ではベッドによじ登り、3人で飛んだり跳ねたり。

 ときどきはアツキングに押され、コーキングに助けられ。

 それでも3人でワイワイやっているのは、見ていて面白いですね。

 勢いでコケたりもしますが、まぁ逞しくなりなさい、ということで。

 一応近くで見ているのでケガはしないものの、少しくらいは良いかなと。

 女の子ではありますが、体を動かすのは良いですね。









 逞しく育て。

 コケても自分で立ち上がれ。

 そんな感じで、甘くしすぎない程度に育てていこうと思います。

|

« Uniba Exhibition | トップページ | 就職活動はいつから? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/51323825

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ逞しくなっていく:

« Uniba Exhibition | トップページ | 就職活動はいつから? »