« 甥っ子と遊ぶ | トップページ | 暑かったけど、スポーツ三昧 »

急に熱が・・・

 夫です。

 今日は休みでしたが、昨夜からセラが咳をコンコンしていました。

 というわけで、今日はセラを病院に連れて行くことに。

 とはいっても、いつも行っている病院なので、薬をもらいに行く感覚です。

 日曜日に風邪が本格化したら怖いので。






 病院は、いつもどおり先生がものすごいスピードで診察していました。

 私たちも、あまり待たずに通され、診察はものの5分。

 あっという間に終わりました。






 その後は、調剤薬局に行ったり、近くの公園に行ったり。

 が、公園ではセラが思いのほか楽しんでいて、2時間以上も遊びました・・・。

 最近は、バーにぶら下がるということも覚えました。

 バーに両手をかけて、いちにのさんで足を地面から離す。

 それって、腕の力も腹筋もバランス感覚も必要そうです。

20130622_3

20130622_2

20130622_1










 帰ってくると、眠いながらもギリギリで昼食をとって、そのまま昼寝。

 が、その後から異変が来ました。

 ん?セラの体が熱い??

 気づいたときには、もう熱が出ていました。

 午前中は、自ら元気に走り回っていたのに。

 熱が出ると、さすがに辛いのか、だるそうにしていました。

 夕方になっても、夜になっても、そんな感じが続きました。

 冷えピタを貼ったり、氷枕にしたり、あれこれ試すも効果は出ず。

 もう少し様子を見て、ダメそうであれば解熱剤を使おうかなと思っています。









 それにしても、午前と午後でこんなに違うのは初めてです。

 急に熱が出たということでしょうか。

 いずれにせよ、セラは明日遊ぶ予定だった友人にはキャンセルしました。

 まずは、熱を下げて風邪を治さないと。

|

« 甥っ子と遊ぶ | トップページ | 暑かったけど、スポーツ三昧 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/52143235

この記事へのトラックバック一覧です: 急に熱が・・・:

« 甥っ子と遊ぶ | トップページ | 暑かったけど、スポーツ三昧 »