« スーパーへ | トップページ | 暑い! »

ベビーカー引き継ぎ

 夫です。

 今日は、セラが使っていたベビーカーの引渡しに行きました。

 甥っ子のコーキングとアツキングが使って、セラが3代目。

 会社の後輩のDさんの子「ヒナちゃん」が4代目になります。









 セラにとっては、今日がlast rideになるわけです。

 品川区に住んでいた頃、よくこれで散歩をしたな・・・と懐かしくなります。

 久しぶりにセラを乗せて、駅まで歩いていきました。

 セラが重くなったからか、ベビーカーの扱いが難しくなっていました。

 うまく真っ直ぐ押せずに、右にフラフラ、左にフラフラ。

 それでもセラはやはりこのベビーカーは居心地が良いのか、5分で夢の世界へ・・・。

 さすが3代目ともなると、イイ感じで体の形にFITします。

2013070610











 豊洲ららぽーとでD家族と待ち合わせをして、一緒にランチをとりました。

 さすが土日のフードコートは激混みで、席をGETするのにも一苦労でした。

 ようやく席に座り、私とセラはうどんを注文しました。

 讃岐うどんはコシが強いからか、セラは一気に飲み込んでいました。

 ヒナちゃんは、Dさんが抱っこしたり、奥さんのYさんが抱っこしたり。

 Dさん似のヒナちゃんは、外ではおとなしいようです。

 今日も、時々泣きましたが長泣きはせず、おとなしいものでした。

 セラは、なぜかスイカの皮までかじっていました(笑)。

201307069

201307065


201307062


 というわけでランチも終わり、簡単にベビーカーの使い方をレクチャー。

 話しているうちに、私も色々思い出しました。

 わずか1~2年ほど前のことですが、なんだかすごく懐かしい感じ。

 でも、1つの役割を終えて、また新たに命を吹き込まれるのは嬉しいですね。

 










 セラは、ヒナちゃんにいいこいいこしていました。

 2年弱年上ですが、新たな友達になりますように。

 こうして見ると、セラも大きくなったもんだ。

2013070612

2013070611

|

« スーパーへ | トップページ | 暑い! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/52341242

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカー引き継ぎ:

« スーパーへ | トップページ | 暑い! »