« 暑い日は水遊び | トップページ | スポーツと●● »

バウンサー引き継ぎ式

 夫です。

 今日は、前回に続いてD家族にバウンサーを渡しに行きました。

 バウンサーというのは、ゆりかごのようになっているイスのこと。

 ベビーカーと同じくバウンサーもお下がりですが、更に引き継ぎということで。

 今日は、暑かったですが、妻も一緒に3人で出かけました。

20130715_1








 ランチの後でららぽーとをブラブラしているうちにD家族が到着。

 中華屋にみんなで入りました。

 セラは男の人がまだ怖いようで、間もなくギャン泣き。

 (ギャンというよりも、キー!と高い声で泣くので、皆が振り返ります・・・・。)

 妻は、ヒナちゃんとは初対面でした。

 セラにもこんな頃があったんだよなぁ、と感慨深げな妻。

20130715_2

 セラも、2回目ながらヒナちゃんに興味津々。

 「アカチャンマン」と小さな声で呼んでいました。

 それでも、私に促されて、いい子いい子したり、握手したり。20130715_3

 やっぱり、赤ちゃんは好きみたいです。










 その後、予防接種の話で盛り上がっていました。

 妻もかなり最初の頃は混乱していましたが、分かりにくいんですよね。

 それでいて生命に関わるものだし、料金も高いし。

 そのため、みんな悩むところなんですね。

 妻も、不完全ながら、自分の経験を一生懸命話していました。









 というわけで、バランサーの引渡し終了。

 帰りは、せっかくなのでららぽーとを外から回ってみました。

 夕方になると涼しくなってきて、テラスで夕食をとっている人も多くいました。

 セラもはしゃいで歩いていました(そしてコケました)。

20130715_6

20130715_5

|

« 暑い日は水遊び | トップページ | スポーツと●● »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/52465349

この記事へのトラックバック一覧です: バウンサー引き継ぎ式:

« 暑い日は水遊び | トップページ | スポーツと●● »