« 平和の森公園 | トップページ | 35 »

創立記念パーティー

 夫です。

 先日、会社の創立記念パーティーがありました。

 会社ももう18年目に入っています。

 ITの中でもベンチャーと呼ばれる時期は過ぎました。

 が、それでもその心意気は忘れてはいけないと思うんです。

 そういうことを思い起こさせるのが創立記念パーティーです。












 と言えばカッコイイんですが・・・

 今回の創立記念パーティーは盛り上がりました。

 祝辞やお祝い動画を各方面からもらいましたが、余興の長かったこと。

 しかも、余興が3つもありました。

 どれも盛り上がっていました。

 私も、中国の強いお酒(白酒)を飲み、テンションが上がっていました。

20140523

 というわけで、なぜかダンスに乱入して踊ってしまいました・・・。

 (この会社に入って5年半、ついにやってしまいました。)

 みんなからは、「盛り上がったけど、それ以上にビックリした。」と言われました。

 後でfacebookにUPされた動画を見て、妻が「何やってんの。」と一言。

 返す言葉もなく・・・。










 まぁ、でも、今回は企画運営に関わらなかったので気楽でした。

 (事前の進行チェックなどはもちろんやっていますが・・・。)

 若手の芸を見たり、事業部長のだるまの目入れを見たり。

 元取締役と突っ込んだ話をしたり、株主と話をしたり。

 いろんなことができた時間でした。

 会社のパーティーというのは、たまには良いものですね。

 普段とは違ったコミュニケーションができます。

|

« 平和の森公園 | トップページ | 35 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

Well I really enjoyed reading it. This information procured by you is very practical for correct planning. kaeebcckaked

投稿: Johnd929 | 2014年5月31日 (土) 07:53

I value the post.Thanks Again. Awesome. bfeggaagkfeddfkf

投稿: Smithk202 | 2014年5月30日 (金) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/56302826

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念パーティー:

« 平和の森公園 | トップページ | 35 »