« アオイホノオ | トップページ | 誕生日は長い1日(前半) »

誕生日パーティー

 夫です。

 今日は、セラの誕生日パーティーをしました。

 本当は、明日がセラの誕生日です。

 が、みんなの予定が合ったのが今日だったので。







 昼くらいに両家の親も集まり、セラは早速プレゼントをもらいました。

20140913_4

 知育グッズ、面白そうです。

 そして、今年のケーキは、もちろんトッキュージャーです。

 (それにしても、なかなか巧い絵だな・・・。)

20140913_5

 そのあとに、1組ずつセラと記念撮影。

20140913_1


20140913_6_2

20140913_7

 ちなみに、後ろの絵は、トッキュージャーたち。

 (上のアンパンマンのキャラたちは昨年の作品です。)

 トッキュージャーは、一昨日、私と妻が夜なべをして作りました。

 思ったよりも出来が良くて、セラも今朝起きて見てビックリしていました。

 









 が、今日のセラは、エンジンがかかるのが遅かったんです。

 写真攻めにあったからか、縮こまってあまり喋らず。

 いつもあれだけ喋りまくるのに。。。

 それでも、段々とペースが戻ってきて、最後にはこんな写真も撮れました。

20140913_3


 いやー、もう3年です。

 セラが生まれてからというもの、あっという間でした。

 子育てって、そんなものかもしれませんね。

 もちろん、3年間の中には色々ありましたが、周りに助けられたことも数知れず。

 感謝しつつ、これからも楽しんでいこうと思います。

 セラ、2歳のときは「ニコニコ2歳」でしたが、次からは「さわやか3歳」です。

 セラに会ったら、是非、「いくつ?」と尋ねてみてください。

20140913_2

|

« アオイホノオ | トップページ | 誕生日は長い1日(前半) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/57364957

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パーティー:

« アオイホノオ | トップページ | 誕生日は長い1日(前半) »