« ゆう活で何が変わるか?! | トップページ | プリンセス、街に出る。 »

体調が・・・

 夫です。

 私、ただいま風邪を引いています。
 
 GWは妻が引いていて、そういや前にセラも体調が悪いとかあったような。
 
 そして、セラは結膜炎になったりもしていました。
 私は家の中では最後に回ってきました。
 したがって、ピークが過ぎているのに私だけ辛い状況です。







 実は、先週の木曜日が1回目のピークでした。
 この日はGWの中でも営業日だったので、出勤していました。
 が、全く頭が回らず、その場にいるだけで精いっぱい。
 私にも結膜炎の波が来て、視界も不良でした。
 ただ、それは1日で回復して、金土は比較的楽でした。
 なのに、日曜の夜からまた何となく体が重くなり、昨日が2回目のピーク。
 仕事はトラブル連続で大変な中、マスクしてメガネしていました。
 ぼわ~んとした頭でしたが、そんなことは言っていられない状況でした。







 はぁぁぁぁ、ホントにこういう時こそ健康のありがたみを知りますね。
 
 24日に久しぶりのソサイチがあるので、ちょっと筋トレを再開していたのに。
 風邪を引いたために、全部一からやり直しですよ・・・・。
 早く治さねば。

 トーニョーだと、こういう時のインシュリンの打ち方って難しいんです。
 体が重いわけだから、高血糖なのか風邪なのか分からないし。
 かといって打たないわけにもいかないけど、食事量が少ないなら要ケア。
 そのため、いつもよりもセーブ気味に打つので、ちょっと血糖値も高め。
 なので、体もダルいんです(そもそも風邪でダルのか。。。以下ループ)。
 とにかく、早く治さねば。

|

« ゆう活で何が変わるか?! | トップページ | プリンセス、街に出る。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お大事になさって下さいね。
漢方は合うのかな?

投稿: Julie Anne | 2015年5月12日 (火) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/59963643

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が・・・:

« ゆう活で何が変わるか?! | トップページ | プリンセス、街に出る。 »