« プリキュアショー | トップページ | 終戦の日に »

セラ絶不調

 夫です。

 セラが体調を壊しました。
 夏風邪なのか分かりませんが、とにかく絶不調です。
 妻レポートによると、朝から体調が悪くてグズグズしていた様子。
 昼には、突然泣き出し、玄関に走っていくという異常行動が見られたようです。



 そんなセラでしたが、夕方以降に一気に体調が更に悪くなり、ついに嘔吐。
 熱も出てきたとのこと。
 さすがに妻が私にLINEをしてきて、私も状況を認識しました。
 ということで、私も19時にオフィスを出て帰宅しました。
 (帰りに熱さまシートを購入)
 終電覚悟でしたが、仕事はしっかり持ち帰ってきました。
 
 (PCさえあれば仕事ができるって、やっぱ現代社会は凄い、と妙に感心)
20150812







 帰ってくると、確かに、セラの身体が熱かったんです。
 が、(こんなリアル絶不調にもかかわらず)お医者さんゴッコをしてみたら、セラ復活!
 お医者さんゴッコの注射であっても怖いらしく、それなら「薬を飲む!」って(笑)。
 
 まぁ、良いか。
 その後、目が覚めてしまったセラは、スマホで写真を撮ったりしていました。
 (スマホを渡した私が悪いんですが・・・)
 が、熱を測ってみたら、38度超え。
 おいおい、病人は病人らしく寝てろや・・・。
 ということで、薬を飲んだセラは、間もなく睡魔に襲われ、再び寝ました。






 子供の風邪なんてしょっちゅうある話なんですが、その度に心配になりますね。
 小さな背中をさすってみて、やっぱり身体が熱いことを実感。
 早く良くなれ。

|

« プリキュアショー | トップページ | 終戦の日に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/61148581

この記事へのトラックバック一覧です: セラ絶不調:

« プリキュアショー | トップページ | 終戦の日に »