« bリーグ開幕戦 | トップページ | 持ってる »

仮面ライダーゴースト

夫です。

今日で、仮面ライダーゴーストが終わりました。

1年間放映してきて、今日がラストの第50話。

いやぁ、1年間見てきたので、感無量です。

セラは大して興味がなくなり、ほぼ一人旅でした。




前作の仮面ライダードライブが面白かったんです。

そのため、前評判は高くなかったと思います。

幽霊だし、眼の形がシンボルだし。

子供ウケしないよなぁ、と。

しかも、主人公も最初は演技が下手でした。

早々に飽きてしまいそうでした。





が、いつの頃からか、演技が向上してきました。

そうなるとストーリーに集中できます。

脇役はピリッとしていて、良いバランスでした。

ゴーストが次々と進化していくのも効果ありでした。

もうどんどん進化していましたからね…。

最後には、「∞(無限)」って、それ以上はないわな。




戦隊ヒーローよりは大人のストーリーが多いライダー。

そのため、子供が付いていけないのも無理はナシ。

ただ、その分、人間関係も複雑になってきます。

そして、最後は人類を超えたラスボスが出てくる展開。

もはや、空想の中で戦っているような感覚。

でも、最後はめでたしめでたしで終わるのでした。




今回良かったのは、仮面ライダーが出ていたCM。

一般のCMに3人のライダーが出ていました。

カッコ良い。

ストーリーから飛び出てライダーが応援してくれる。

オロナミンCのCMに仮面ライダーゴースト




これから、それぞれの俳優が出てきますね。

ライダー出身の俳優は多いので、楽しみです。

(親がそのままファンになるって、こういうこと)

出演者の皆さん、これからどんどん出世して下さい!

|

« bリーグ開幕戦 | トップページ | 持ってる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/67663666

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーゴースト:

« bリーグ開幕戦 | トップページ | 持ってる »