« 捨てられないもの | トップページ | ニカ誕生 »

パーティーで思うこと

 夫です。

 今日は、親会社の創立記念パーティーに行ってきました。
 今までお世話になった外部の方に来ていただいて、ホテルで記念のパーティー。
 かなり大規模でした。

 私は、親会社の立場なのか子会社の立場なのか微妙ですが、参加しました。
 スタッフとしての参加で、お客様を迎えるホストでした。



 パーティー自体は大盛況で終了。

 昔から知っている方も来ていただき、元上司や元同僚もいました。

 たくさんの方に祝ってもらえたので、会社としても有難い限りでした。




 ただ、私個人としては、色んな想いがありました。
 昔はこういう会は運営側にいましたが、何となく外から見ている感じ。

 子会社でポジションが1つ上がってはいるものの、実質は名前だけだよなとか。

 置かれた環境でベストを尽くすのは当然ですが、道を外しちゃったのかなとか。
 元上司たちは「経営陣」という風格を持っているのに、40代の自分はどうなのかとか。
 煮え切らない気持ちを抱えたまま、二次会には行かずに出てきました。
 

 

 あまりネガティブになっても悪循環になるだけなので、ここら辺で止めておきます。

 またちゃんと考えないとなぁ。

 同年代を見ると、一営業マンとして頑張っている人もいれば、役職者もいます。

 大会社で部長クラスもいれば、きちんと早く帰れている人もいます。

 人それぞれだなと思いながら、最近、自分の今後をよく考えるようになりました。 
 考えが全然まとまらないけど・・・。

|

« 捨てられないもの | トップページ | ニカ誕生 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/70602374

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーで思うこと:

« 捨てられないもの | トップページ | ニカ誕生 »