« ニカ誕生 | トップページ | カジテツ »

触ってみた

 夫です。
 出産初日は、LDRの後は母子別々になっていました。

 妻は病室、ニカは新生児室。

 でも、2日目からはニカも病室に来たので、実際に触ることができます。

 というわけで、2日目が日曜日ということもあって再び全員集合。

 面会時間のスタートは14時なんですが、じじばばは早々に集合していました(笑)。
 
 私とセラは、途中でコンビニに寄ったりしながら15時前に到着。
 
    


 既にじじばばのテンションはひとしきり上がっていました。

 セラの時も同じだったような・・・。

 「かわいいぃぃぃぃ!!」

 ふーむ。

 鼻が低いような気もするが…(こんな時に妙に冷静に見てしまいます)。

Img_7674

Img_7673

Img_7675

 





そして、セラは初めてニカに触れました。

今までは人形でしか抱っこしたことがなかったので、ちょっとドキドキ。

膝の上に乗せて、ほっぺを触って、「ぷにぷにだー」という感想でした。

その後に、セラはミルクをあげるのも挑戦。

まだうまくあげられないですが、それなりに達成感があったようです。

Img_7665





コーヒー好きの妻は入院してからコーヒーが飲めていないようで、所望していました。
というわけで、私とセラで近くを探検してコンビニで発見。
 
ローソンのMachiカフェに「カフェインレスコーヒー」がありました。

最近は、色んなコンビニでカフェインレスが売っていますね。

妻も久しぶりのコーヒーで満足そうでした。







というわけで、今日は代休をもらっているので、午後にまた病院に行ってきます。

2人目ということもあって、私は比較的落ち着いています。

が、さすがに6年空いたので、おむつ替えなどは記憶を辿りながら・・・です。

 
   

|

« ニカ誕生 | トップページ | カジテツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/70770422

この記事へのトラックバック一覧です: 触ってみた:

« ニカ誕生 | トップページ | カジテツ »