« 4人で初の荒川遊園 | トップページ | スポーツジムで思う諸々 »

ハロウィン@池袋

夫です。

気づけばもう10月。

ハロウィンの季節に入りました。

この季節は、あちこちでイベントがあります。

ということで、我が家も池袋のイベントに参加。




セラは、ウサギの耳をつけて出発。

大人だったらコスプレの世界ですかね。

子供だからまぁ許されるんです。

池袋サンシャインに着くと、早速会場へ。

まずは菓子を入れる箱を作りました。




これが完成すると、箱を持って各店舗へ。

ただ、全店舗ではないので、地図を見て探します。

しかも、意外と参加店舗が少ない…。

セラはグイグイ行けない人間ですが、敢えてリリース。

店に入って、1人で「trick or treat」を言ってこいと。

意外にもセラはうんと頷き、店に入って行きました。

レジで店員に「trick or treat」と言っています。

店員からお菓子をもらうと、喜んで出てきました。

あら、意外だけど良いことです。

他の店でも、スイスイ入って行き、お菓子をゲット。

あっという間に終わってしまいました。




これからハロウィンイベントが続きます。

その度にお菓子が増えていく季節ですね。

低血糖の時にはコッソリ頂こう。




ちなみに、ニカはエルゴで大人しくしていました。



|

« 4人で初の荒川遊園 | トップページ | スポーツジムで思う諸々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/71969681

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン@池袋:

« 4人で初の荒川遊園 | トップページ | スポーツジムで思う諸々 »