« 那須小旅行2 | トップページ | 電気スタンド »

那須小旅行(おまけ)

 夫です。

 2回に渡って書いた那須小旅行ですが、1つ忘れていました。
 1日目に、那須ハイランドパーク前に寄った喫茶店のこと。

 フィンランドの森 ハンモックカフェ

 普通であれば、近くのSHOZO CAFEというオシャレカフェに行く人が多いそうです。

 が、子供もいるので、オシャレよりは面白い方がいいかなと。
 セラもハンモックは初めてというので、こちらを選びました。


 
 中に入ってみると、店内にはたくさんのハンモックがありました。
 ハンモックは寝るイメージがありましたが、ここはハンモックに座ってお茶します。
 普通の椅子も置いてあるので、椅子でもハンモックでもOK。
 とはいえ、せっかく来たんだから・・・ということで、早速、ハンモックに座りました。
 座ってみると、何だかフワフワした変な感じ。
 でも・・・悪くないんです。
 ハンモックも、生地や色、吊るす高さや深さなど様々です。
 これは結構良いですね。
 インスタ映えもします(笑)。

 というわけで、写真を撮りまくっていました。

201711021_2

201711021_3




 残念なのは、料理でした。
 ピザを頼みましたが、ハッキリ言って不味い。
 というか手抜きなのか、「よくこんなの出すなぁ」と逆に感じました。
 が、ハンモックは快適だったので、全体的には満足しました。

201711021_1

|

« 那須小旅行2 | トップページ | 電気スタンド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

投稿: heatherye60 | 2017年11月 5日 (日) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1426949/72129954

この記事へのトラックバック一覧です: 那須小旅行(おまけ):

« 那須小旅行2 | トップページ | 電気スタンド »