おすすめサイト

なんだこの企画は(笑)。

 夫です。

 数日前に日経新聞にも出ていましたが、気になったのでフォローします。

 バレンタインチョコをネットでのやりとりで贈るというものpresent

 そんなことができるのか??

 できるみたいです(笑)。

 http://ascii.jp/elem/000/000/583/583010/


 3者の連携企画と言えますが、これは調整が難しかっただろうなと思います。

 法務的には、約款の作成など、気を配るところが多かったんじゃないかなぁ、と。




 実際の運営をしているサイトでも、説明をしていました。

 http://giftnow.jp/info/beginner.html

 しかし、まぁ、この流れでスムーズにできるか、よく分からん・・・。

 とりあえず使ってみろ、ということなのかもしれないですね。



 ただ、これが肉食系女子に向けた企画というのは、ちょっと違うかな。

 肉食系なら、一目惚れしたらそのままアタックすると思うんですけどね。coldsweats01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)